忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  17時02分
おじゃる丸
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
こんにちわ、M氏です。
只今おちびさん二人がウチに来て「おじゃる丸」見てます。
話は変わりますが。
今日、朝、学校に行く途中、小学校の前を通ったらある小学生Aに
「あー!!テストの人だー!!!」と指を指されました。
そしたら、教室の中の子供たちが数人出てきてその子達にも
「わー!!テストの人だー!!!!」と言われました・・・
いつの間にやら小学生に「テストの人」というあだ名を付けられていました。
まったく小学生Aとそのお友達2人だけが言ってると思ったら
何故、あんなに大勢!?
謎です。
あ、あといつも(自称)東京タワーのてっぺんから学校に来ると言っている
小学生Bは今日、アメリカから来たそうですww
PR

2008年02月26日  18時14分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ちび☆すた
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
この間、お友達に「もってけ!セーラー服」の替え歌を歌われました。
『身長 146㌢ そりゃチビッってことかい ちょ』
まったく・・・あの子達はなんちゅう替え歌作るのかしら。
そういえば、この間中学校生活最後のテストが終わりました。
M氏は過去最低記録を樹立しました(M氏のテスト内)
困りました。
なんじゃこりゃ~、といか言えませんでした。
そうそう、なんか「球技大会をやるかわりに3年生を送る会を辞退した」
とか勝手なことを担任が言い出しました。
理由は、時間ないからだそうです。
3年生を送る会が毎年あるのに、それをやってもらえないとなると
なんだか悲しいです。
きぃっ(`θ´)
2008年02月23日  09時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
だるまさんがころんだ。
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
昨日、お祭り??みたいな行事がありました。
だるまがメインの。
毎年2月11日に行われていて、M氏の住んでいる町が地味に目立つ行事の1つです。
M氏はリンゴ飴を楽しみに毎年行っています^-^
ルートとしては最初に神社に行っておみくじ引いて、屋台に行きます。
今年は・・・大吉!!(やったあ!
いい年になってくれるといいです((遅
そして、リンゴ飴!!!
なかなか手に入らず大苦戦でした。
1回目と2回目は売り切れていて3回目にやっと手に入りました^-^
おいしかったです(*´∀`*)

明日はテストです、最後の。
最後ぐらい頑張って数学何とかしようかな。と思います。
2008年02月12日  16時20分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
豆まき。その後
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
お母さんの「豆まきしなきゃ」はどうやらギャグだったようですw
土曜日、午前中に仕事を切り上げて東京連れて行ってくれるみたいです。
東京は何年振りでしょう・・・小学1年生ぐらい以来だから
8年ぶりでしょうか・・・?
楽しみです。
服装のことですが、みなさんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
動きやすい服装・・・いつもどうりの服装で行きます^-^
あと、音が出ないようにっ(><)
冬は基本ブーツですが、一応スニーカーも持っていきます。
よしっ、頑張ろう。
来週は、高校の前期選抜もあるので体調管理に気をつけたいと思います。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね^-^
M氏のクラスではこの間、欠席者全員腹痛&遅刻、保健室者腹痛という
腹痛パラダイスになってしまいましたっ(゚Д゚)

2008年01月31日  18時03分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ヒアルロン酸
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
・・・コレは言っていいのでしょうか・・・?
あまり詳しくは書けませんが、M氏の住んでいる町で老夫婦が心中したらしいです。
ご冥福をお祈りいたします

代アニのオーディション合格すれば2年間の学費免除らしいですけど
受かる人がいない年があるくらい厳しいらしいです・・・
エントリーシートというか、ハガキが来たんですけど
【個性を生かした上で、動きやすい服装で来てください】
・・・個性を生かした動きやすい服ですか?
おもいつかないです。
・・・学校指定の運動着??各学校違うわけだし(-公-)
さすがに引かれますかね・・・?
ん~・・・。
普通に、ショートパンツ(レギンスorニーハイ)なら動きやすいし
かわいいと思うけど・・・
いったい何を着ていけばいいんでしょうか。
M氏、お母さんにオーデ受けるって言ったし、確認までして応募したのに

M氏:「2月3日東京行ってもいい?ってか行くから。」
お母さん:「何で?2月3日は節分だから豆まきしなきゃだからダメだよ。」


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!???
ちょっとまってよ(´Д`)
2008年01月28日  18時37分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]