忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  11時54分
ちび☆すた
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
この間、お友達に「もってけ!セーラー服」の替え歌を歌われました。
『身長 146㌢ そりゃチビッってことかい ちょ』
まったく・・・あの子達はなんちゅう替え歌作るのかしら。
そういえば、この間中学校生活最後のテストが終わりました。
M氏は過去最低記録を樹立しました(M氏のテスト内)
困りました。
なんじゃこりゃ~、といか言えませんでした。
そうそう、なんか「球技大会をやるかわりに3年生を送る会を辞退した」
とか勝手なことを担任が言い出しました。
理由は、時間ないからだそうです。
3年生を送る会が毎年あるのに、それをやってもらえないとなると
なんだか悲しいです。
きぃっ(`θ´)
PR

2008年02月23日  09時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おじゃる丸 | HOME |2月のサクラ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おじゃる丸| HOME |2月のサクラ>>
忍者ブログ[PR]