忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時08分
なぬっ
CATEGORY : [恋]
昨日は、来ました。N。
杏仁豆腐持ってきてくれました。おいしかった^-^
お昼はなぜか外食(ウチのお母さんは何かをどこかで間違えてる)
午後は、花火が始まるまでテレビ見ながらお話してました。
ニュースとかドラマとか・・・
ゲームもしました。
そして、地区の花火へ・・・
地区の花火はなんか早く終わっちゃって「え!?これだけ!?」って
思ったら、町のホテルでも花火をやるみたいで
歩いて見に行きました。
途中トンネルがあって、夜のトンネルを歩くのは初めてだったから
少し緊張・・・
花火すごく大きくてキレイでした。
帰り道・・・
Nと喋りながら歩いてました。
M氏は目が点です。こんなカンジ→(・Å・)
いいことがありました。
☆8月15日☆
PR

2007年08月16日  08時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ピヨ(・θ・)ピヨ
CATEGORY : [恋]
とうとう、カテゴリが【恋】になってしまった・・・

明日・・・友人NがM氏の家に来ます。
ゲームしに。
さっき電話がきて、明日10:30過ぎ頃に来るみたいです・・・・
緊張します。
明日は、地区の花火大会もあります。
流しそうめんと、スイカがタダで食べ放題(?)です。
頑張れ・自分!!!
2007年08月14日  18時20分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
(・-・)
CATEGORY : [恋]
今日は、失恋記念日です。
今日、アイツが告白したみたいです。
・・・多分、電話。
OKかもしんない。
初めから、決まってたのかなぁ。
M氏の恋は叶わないってこと。
それとも、いつまでたっても素直になれなかったから?
でも、神様が最後にプレゼントをくれました。
文化祭のステージバック、M氏が描いているんです。
アイツの友達が言ったからつられていったのかもしれないけど、
「このマーク(校章)のとこがいい」
って言ってくれました。
全然素直になれなかった自分の恋への
最後のプレゼントかなぁ。
神様。ありがとう。

2007年07月12日  19時14分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
のは。
CATEGORY : [恋]
今日、お友達の華ちゃんがいい報告をしてくれました。
実は・・・華ちゃんは友達を通じて告白していたのだ!!
結果はOKだってさ。
いいなぁ~
2007年07月09日  18時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
ん~
CATEGORY : [恋]
話すだけ。
それすら出来ず巡って来たチャンスをもう何ヶ月も逃している。
辛いだけの恋とは・・・?
はぁ・・・アイツはいつも音楽の時間前に
FFⅩ(だっけ?)の「ザナルカンドにて」を弾いている。
この間はアイツが学校を休んで聞けなかった。
それだけで、悲しくなる。
つまらなくなる。
見てるだけで1歩も踏み出せないくせに
欲張りな自分。
わがままだなぁ。
馬鹿だなぁ。
あの曲は、なんだかココロに響く。
ズキズキしてくる。涙が出そうで、苦しくて。
明日は勇気出せるかなぁ
2007年07月06日  19時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]