忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  20時33分
なは。
CATEGORY : [恋]

金曜日の話になるんですけど、いい事がありました。
隣のアイツとおしゃべり・・・というか何というか・・・
まぁ、いい事があったんです!!
最初は、通路挟んで隣のM君がアイツを笑わせようとして
【北の国から】のあの・・・
ほたるぅ(´Å`)))」
っていう人の真似をしていて、アイツ全然笑わないから
今度は、児玉清の真似をしながら国語の教科書を読み始めて、
「~であって、それがぁ・・・アタックチャ~ンス」って言ったら
アイツが笑ったんです。
私はついふいてしまって(`ε´ぷっww)
そしたら、M君が「オイ、おまえもやってみろ」って言ってきて
私は児玉清のモノマネなんて出来ないから「無理だよ!!」って言ったけど
やる事になってしまって・・・
やりました。国語の教科書を読みました。
アイツとM君が笑いました。「ぶっ」って。
私のモノマネが下手すぎて・・・
恥ずかしかったけどなんだか嬉しかったです。
そのあとあったいい事は、
国語の時間のじゃんけんですかね^-^
グループにまとまって教科書を読むんです。
で、順番どうする?って話になって、
じゃんけんで負けた人から時計回りってことになって
Let’sじゃんけん!!
負けた人:私、アイツ
それで、じゃんけん。
私、勝ちました。
いい日でした^∀^
PR

2007年06月16日  19時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
!!
CATEGORY : [恋]
・・・話せました
一回目はアイツから委員会の仕事を頼まれた!!
実は、このM氏副学級長だったりします。
そしてアイツは男子副会長だったりします。
同じ代議委員会だったりするんです(・Д・ェ)
嬉しかった~。
学級長が学校休んでて頼む人がM氏しかいなかったから
かもしれないけど^-^
2回目は、先生がアイツを呼んでたけど
アイツが教室にいなくて「あれ?」ってなってたら
アイツが戻ってきて普通に席についたから(あ、席隣です。2度目)
「先生呼んでたよ」
ってい言えたぁ()←嬉し泣き

2007年06月09日  19時08分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
あの日
CATEGORY : [恋]
あの日、打ち明けなければ今の関係はなかっただろう
1年前・・・
ちょうど、席が近かったアイツ。
話しかけたらなかなかいい奴で、授業中手紙交換をする
仲にもなった。
その時、彼氏がいたけど友達として手紙交換してたから
別になんとも思ってなかった。
でも、そんな楽しい時間もすぐに過ぎ去った。
席替え。
なんとアイツの隣の席になった
本気で運命というものを信じそうになった、正直嬉しかった。
給食の時、たまたま足が当たってそれから
足の踏み合いが始まった。
むかついたけどなんだか楽しかった
何日か経っていつものように給食の準備をしていると
近くからこんな声が聞こえてきた
「何、足でラブラブしてんだよ」
しかも、同じ部活の人たち。
でも、そんなつもりじゃないし気にしないで
いつもどおり喋ってた。
何でかわからないけど「付き合ってる」って噂まで出てきた。
白黒つけなきゃって思って、授業中
「ねぇ、知ってる?ウチら付き合ってるって噂立ってるよ
そんなんじゃないのにねww」
「・・・知ってる」
その時わかった事。
アイツは私が噂を知るかなり前からその噂を知っていて
わざと知らないフリをして今まで私と接していてくれたのだ。
「ごめんね。私のせいだね」
「・・・」
アイツは何にも言わなかった。
それからは、本当に用のあるときしか喋ってくれなくなった。
私は彼氏と自然消滅。
3年生になった今も、私とアイツは隣同士。
まだ、1度しか話していない。
喋る事のない関係になってしまった。
今の私は、隣の席のアイツが好き。
でも、アイツは私が嫌い。

2007年06月01日  19時28分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]