忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時16分
!!
CATEGORY : [恋]
・・・話せました
一回目はアイツから委員会の仕事を頼まれた!!
実は、このM氏副学級長だったりします。
そしてアイツは男子副会長だったりします。
同じ代議委員会だったりするんです(・Д・ェ)
嬉しかった~。
学級長が学校休んでて頼む人がM氏しかいなかったから
かもしれないけど^-^
2回目は、先生がアイツを呼んでたけど
アイツが教室にいなくて「あれ?」ってなってたら
アイツが戻ってきて普通に席についたから(あ、席隣です。2度目)
「先生呼んでたよ」
ってい言えたぁ()←嬉し泣き
PR

2007年06月09日  19時08分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<中体連 | HOME |あの日>>
COMMENT
すこし話しただけでもすごいことです
よかったですね
委員長の仕事は大変だけどがんばってください
【2007/06/0919:24】|URL|ベル#8de368c9f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中体連| HOME |あの日>>
忍者ブログ[PR]