忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時37分
Ah
CATEGORY : [☆学校☆]

ううっ・・・
今週の水曜日から魔のテストが始まります(’Д’)

化学は毎回寝てるかゲーム((ぉぃ

英語はわけわからない

数学はいざとなると公式抜けるOTL

世界史は範囲が広すぎて覚えきれない(;△;)

国語はなんとかなる・・・はず←


しかも土曜日には音楽コースで地元の中学の文化祭に
ゲスト出演など・・・
今月はコースで音楽祭に出演したり
県の総合文化祭の役員になってしまったり
忙しくなりそうです(汗)

あ、今月じゃなくて10月だから
来月ですね!笑


まそんなかんじです★
以上、最近ポケモンHGにはまっている
M氏でした^^
PR

2009年09月28日  18時20分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<二年ぶりくらいらしい。 | HOME |自遊空間>>
COMMENT
お久しぶりです^^
自分はテストは先週終わりました。
テスト頑張って下さいね。

昔は授業中ゲームばかりだった頃を思い出しましたw
あの頃はモンハンばかりやってたというww


色々と忙しそうですが頑張って下さい。
ちなみに自分は暇人です。(ぇ


ちなみにポケモンはついこの前DS売ったので、できn(ry
【2009/09/2921:16】||ぼっくん#5772414038[ EDIT ]
遅コメですが…
ワレワレのところはおとといから始まり来週月曜までテストありますよ~

文化祭の準備とか大変ですけど頑張ってくださいな

ワレワレもポケモンSSやってますよ~
【2009/10/1516:30】|URL|ベル#5069d1e5f6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二年ぶりくらいらしい。| HOME |自遊空間>>
忍者ブログ[PR]