忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時07分
高校生です
CATEGORY : [未選択]
かなりお久しぶりです、M氏です(^o^)
4月の4日に入学式がありました。
初日からたくさんのドジをしました…(´Д`)
ドジとは関係ないんですけど、新しいクラス…
なんと…元中女子がM氏含めて2人だけ。
他のクラスは元中女子かなり固まってるのに。
別にいいですけどね(^―^)
月曜日には数学と英語のテストがあります。
担任曰く簡単に言えば
お馬鹿と頭いいのを分けるためだそうです。
いきなりテストいやです。
お馬鹿の方になるのはわかってますけど
頑張りますp(^-^)q
PR

2008年04月06日  10時18分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
つーひゅーまんおんりー!?
CATEGORY : [未選択]
今日、高校の制服を取りに行き
家に帰って袖を通してみました。
なんか新鮮でした(^^)
今年から制服が変わってしまったので
少し不安だったのですが、実際に着てみるといいものですね。
なんか、入学式が楽しみになってきました(^^)/

2008年03月29日  23時26分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
仰げば尊し
CATEGORY : [未選択]
明日は卒業式です。
とうとう中学校を卒業してしまいます(;_;)
今日もあっけなく終わりました。
国語の先生が言ってました。
証書授与の時に担任の先生が生徒の名前を
読み上げるのがその担任の先生の最後の仕事だと。
そして、生徒の最後の役目は…
きちんと返事をすることだそうです。
きちんと役目を果たしてきます〓




2008年03月17日  17時53分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
球技の日
CATEGORY : [未選択]
ケータイ初投稿です!!
今日は球技大会がありました^-^
内容はバスケと選択個人種目の
バレー、バドミントン、卓球です。
バスケ、最後だから勝ちたかったですけど
負けちゃいました〓
個人種目はなんか賞状もらいました。
少人数なので嬉しいんですけど喜んでいいのか悪いのか…
最後の球技大会楽しかったです。




2008年03月13日  16時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [未選択]
お久しぶりです^-^
今日って24日ですよね・・・?(日にちの感覚をあまり持っていない人)
本当は当日にお祝いしたかったのですが・・・
3日も過ぎてしまいました・・・


奈々ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!(1/21)
これからも応援してますので、頑張ってください!!
新曲楽しみにしてます(><)


おっと・・・太鼓行かなきゃ。
洗濯しなきゃ・・・洗い物・・・間に合わない~!!!!
2008年01月24日  18時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]