忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時01分
(・Å・)
CATEGORY : [部活(>∀<)b]
今日は、南信大会がありました。
負けた。
私の部活動は今日をもって終了致した。
今日までバレーを続けてこれたのもみんなのおかげ。
ありがとう。
PR

2007年06月23日  17時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
中体連:裏:
CATEGORY : [部活(>∀<)b]
今日は、先日あった中体連の裏(?)話をしたいと思います。
実は・・・5位決定戦A中との試合中
ウチのチームの打ったスパイクをA中がはじいてギャラリーに
飛んでいったんです。
もちろん応援に来た人たちもいるんですけど、
そのボールが帽子をかぶったオジサンに見事に当たってしまったんです!
・・・すると!!
帽子が落ちた!!オジサンはハゲていた!!
オジサンはしばらくぼーぜん(・Д・)としていました。
部員のみんなは言いました。
あの帽子はハゲ隠しだったんじゃないか、と。

hage
            ↑
こんな名前の場所あるんですね・・・・
何県にあるんだろう・・・???
2007年06月13日  19時51分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
中体連②
CATEGORY : [部活(>∀<)b]
中体連2日目が終わりました。
11校中6校が南信に行けます。
・・・南信行けます!!
南信にいける6校中6番目ですけどね・・・^-^
嬉しいです。
1日目に負けたMM中に勝ちました!!
実ゎ、ウチの学校のバスケ部は今大会でそのMM中に負けて
南信に進む事ができなかったんです。
それを聞いて「バスケ部のためにも頑張んなきゃ」って思いました。
でも、私トスミスまたしちゃったんですよね。
大会なのに何やってんだ(`Å´)みたいなww
5位決定戦で勝てなかったのが悔しかったなぁ。
南信も頑張ります


2007年06月11日  08時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
中体連
CATEGORY : [部活(>∀<)b]
はい。
今日は中体連1日目でして、忙しい1日でした。
M氏はバレー部に所属していて、ポジションはセッターなのです。
一回戦目は負けてしまったけど、二回戦目は勝ったので、
生き残れましたw
でも、私が勝った試合。
負けたチームの人が悲しそうな顔をしていた。
あたりまえだけど、練習試合のときはなんとも思わなかったから。
胸が痛くなりました。
このチームのためにも
明日勝って、南信大会に進みたいと思います!!!
明日も頑張ります。
2007年06月09日  19時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]