忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時59分
あいきゃんふらい。
CATEGORY : [♪MUSIC♪]
ふふふふふふふふふふふふっふふ・・・・
ヘンな始まり方です。不気味です。すみません。
なんと・・・(あれ?言ったっけ????)
(ヨッシャーノ・∀・)ノ!BUMPOFCHICKENの新曲発売決定! \(・∀・\ヤッタネ)
『花の名』&『メーデー』2枚同時発売なのです!!!
1曲は、『Always続・三丁目の夕日』の主題歌・・・・
フフフフフ・・・
10月24日発売。
嬉しすぎて、嬉しすぎておかしくなっちゃいました。
買います。
2枚絶対に。
楽しみです^-^
PR

2007年08月29日  18時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
謎は全て解けた!!
CATEGORY : [♪MUSIC♪]
ここ最近ずーっと「ベル」について考えてたんです。
コメントに「ベル」って書いてあって、「ベル」って知ってるぞ??
でも、何だっけ~。と、こんなカンジで。
思い出しました。
「べル」ってM氏の大好きなBUMPOFCHICKENの曲にあるじゃん!!
ってなわけで歌詞画~☆


左が「ベル」右は「ロストマン」です。
(歌詞よく見えないかも・・・)
2007年07月19日  18時32分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]