忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時12分
二年ぶりくらいらしい。
CATEGORY : [私生活(・∀・)]


どうも、お久しぶりですM氏です。
最後に書いた日記が2009年ということで驚きを隠しきれませんなw



3月には高校を卒業しますM氏です。
合唱部に所属し最後の一年は部長を務めさせていただきました。
他にも、バレーボール部の助っ人として大会に出場したり
けっこうあわあわした高校生活でしたw


とある行事の司会を務めた時に
放送のコンテストに出場しないかとすすめられ
アナウンス部門で出場したところ・・・
長野県の代表の一人として北信越大会に進むことができました!
(北信越大会ではぼろくそ言われましたがwww)

別のコンテストでは優秀賞をいただくことができ
とても嬉しかったですなあ( ´ω` )


つい最近は、部活動の定期演奏会でも司会をやりまして
なかなか好評だったらしく嬉しいです*


まだ養成所とかには通えませんが自分なりに声優という職業に
近づけるように東京に行っても頑張りたいと思います^^
MYパソコンを買えばまた更新できると思うので
それまではまた放置期間に入ってしまうかもしれませんが
覚えていてくれると嬉しいです><


以上、M氏でしたっ
PR

2011年01月25日  17時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
| HOME |Ah>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |Ah>>
忍者ブログ[PR]