忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時11分
自遊空間
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
お久しぶりです(^∀^)
放置魔M氏が帰ってきましたw

只今、自遊空間という漫画・ネット喫茶的な
場所にて更新中です☆
ちなみに初の自遊空間であります(((゜Д゜)))
なかなかいい場所ですbb

今日は隣市??で大きな花火大会が行われるので
それに行ってきます!!
それまではここでネット俳諧ですな(-∀-)



そういえば、もう終わってしまいましたが
M氏は「けいおん!」というアニメに大変はまってしまいましたw
けいおん!
あとあと、AIRというゲームにもはまり
そして号泣←
AIR


今はKanonというゲームやってます^^
kanon

あとあと、この間
日本工学院・八王子校の体験入学に行ってきました!
先生の教え方も、在校生の皆さんの話しやすさ
設備などとてもよかったです♪
ただ、入学は無理かなぁ・・・と;
何しろお金が高いっ><
体験入学なら無料送迎バスも出てくれますし
タダなので何度も行きたいです(笑)


そんなかんじのM氏でした(・∀・)
PR

2009年08月15日  10時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<Ah | HOME |放置魔再び…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Ah| HOME |放置魔再び…>>
忍者ブログ[PR]