忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  09時56分
Ah
CATEGORY : [☆学校☆]

ううっ・・・
今週の水曜日から魔のテストが始まります(’Д’)

化学は毎回寝てるかゲーム((ぉぃ

英語はわけわからない

数学はいざとなると公式抜けるOTL

世界史は範囲が広すぎて覚えきれない(;△;)

国語はなんとかなる・・・はず←


しかも土曜日には音楽コースで地元の中学の文化祭に
ゲスト出演など・・・
今月はコースで音楽祭に出演したり
県の総合文化祭の役員になってしまったり
忙しくなりそうです(汗)

あ、今月じゃなくて10月だから
来月ですね!笑


まそんなかんじです★
以上、最近ポケモンHGにはまっている
M氏でした^^
PR

2009年09月28日  18時20分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
むぅ・・・
CATEGORY : [☆学校☆]
今日は、後期選抜の結果発表&制服の採寸がありました。
みんな受かってると良いんですけど・・・
なんか、今年から冬季はスラックス強制の学校になっちゃうらしく
そのサイズを測る時、採寸のおばちゃんがボソッっと
「う~ん、ウエストの位置が高いのか、腰の位置が低いのか・・・」って
よけいなお世話ですっっ(><)
聞こえないように言ったみたいですけど、M氏には
丸聞こえでしたよっっ(><)
なんか、ちょっとやです。
2008年03月21日  16時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
旅立ちの日に
CATEGORY : [☆学校☆]
昨日、卒業式がありました。
体は正直で、M氏はいつも朝ご飯けっこういっぱい食べるんですけど
なんか、人差し指と親指で作るワッカぐらいのご飯でお腹いっぱいになったんです。
奇跡ですね。
卒業式が始まって、証書授与やって、その他祝電など聞いて・・・
M氏たちが在校生に向けて歌いました。
「旅立ちの日に」です。(白い光の中に~のやつ。)
一番の最初の方で涙が溜まってきてしまってこらえようと思ったのに
二年間で一度もM氏たちの前で涙を見せなかった先生が
必死に涙を堪えて指揮をしていたんです。
涙を堪えているとわかった瞬間、もう堪えきれなくって
涙が沢山出てきました。
もう止まりません。
でも、大きな声で在校生に声を届けなきゃって思って
頑張って歌いました。

明日から・・・・もう今日からか。
あのメンバーで3-2の教室で笑って「おはよう」とか「バイバイ」とか
くだらない話とか、給食とか、授業とか出来ないと考えると、
涙がまだ出てきてしまいます。
いい加減枯れて欲しいです。
明後日は、制服の採寸があります。
また、みんなと再会できる日を楽しみにまってます^-^
2008年03月19日  10時16分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
雨雪=霰
CATEGORY : [☆学校☆]
こんにちはM氏です^-^
今日、学校帰りに市役所・・・・?というか町役場というか・・・?
まあ、なんか携帯購入にあたって必要らしいので
そこに住民票をもらいに行きました。
お母さんに「同上」って書けばいいって言われてたんですけど
なんか緊張しちゃって「上同」って書いちゃって困りました;
役場の人は笑って「いいですよ」って言ってくれたからよかったです。
話は変わりますが、明日は後期受験です。
みんな「おちるよ~」と言ってました。
でも、みんななら大丈夫だと思います。

がんばれ!!みんな!!
頑張れ!!い!!!
応援してるから。
今日言えなかったけど、応援してるから!!
2008年03月10日  16時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ピヨリ菌w
CATEGORY : [☆学校☆]
お久しぶりですM氏です。
もう3月ですね~。
なんか2月はあっという間に過ぎてしまいました・・・。
4年に1度の2月29日もいつもどうり平凡に過ぎました。
今日、下校時に玄関で友達を待っている時に
キタフ(♂:ぺシン!)・イトコ-(♂:細い)・カスミ(♂:元・剣道部部長)
N(♂:バスケ)としゃべっていて
M氏がイトコーにひざかっくんをしようとしたら失敗して
でも、イトコーは「うわぁぁぁ」と膝をついてくれて
「やった!!」と思ったらキタフが
「これ以上このドチビに足りないもの増やしちゃかわいそうだもんな」って
言いやがって((ヲイ 怒って←M氏が
「このピロリ菌め!!(意味不)」と言ったつもりが
「このピヨリ菌め!!」と言っていたらしくかなり笑われました・・・
その後、意味もなくキタフにほっぺをぺチンと叩かれました・・・
なんでだろう・・・????
む~・・・
前にとある女子群から「ぶりっこ」とか言われた事があるので
明日言われるんじゃないかと、毎日ヒヤヒヤしてます。
もともと男子の方が話しやすい・・・・・おっと
愚痴になりそうだった!!というかなってた気がしますが・・・
それではノシ
2008年03月05日  17時08分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]