忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  15時11分
ほーちっっ!!
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
放置してました・・・
もう私の事は「放置魔」って呼んでください・・・←え
放置している間にいろいろありました。

クラスマッチ:焼肉が懸かっていたので頑張りました!
       種目はバレーで見事優勝!!!・・・焼肉まだやってない(TT)

合唱部:合宿がありました^-^
    すっごく楽しかったです。
    空気がいいのかすごく歌いやすかったです。

コンクール:合唱コンクール結果は・・・金賞!
      県代表にはなれませんでしたが、金賞が取れただけで嬉しいです^^

バレー部:・・・3人辞めていきました←暗っっ

クラス:M氏の学校では毎週木曜のSHRで20問漢字テストをやります。
    上位の人(平均98点以上)3人??は図書カードが貰えます(≧∀≦)
    そして、何故かその3人に入っていました∑(゚Д゚;
    テストはとりあえず死んじゃいました^^;
    
こんなかんじです^-^
今日から夏休みに入ったので、また更新したいと思います。
バイトもはじめるので、そっちも頑張ります。
みなさんもいろいろ頑張ってくださいノシ
PR

2008年07月26日  08時55分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<放置魔再び… | HOME |また放置…>>
COMMENT
お久しぶりです
自分も色々ありました
具体的にはまず(ry

バイトか・・・
自分もしようかな
でもその前に宿題が
【2008/07/2623:14】|URL|ぼっくん#577359663e[ EDIT ]
あ!!(゜ロ゜
宿題M氏もやらなきゃです;
お互い頑張りましょう^^
【2008/07/3113:09】||M氏#92c74612d0[ EDIT ]
ワレワレのところも最近放置気味...
色々大変だと思いますが頑張ってください~
【2008/08/1116:43】|URL|べル#984ca1b946[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<放置魔再び…| HOME |また放置…>>
忍者ブログ[PR]