忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  05時02分
あの日
CATEGORY : [恋]
あの日、打ち明けなければ今の関係はなかっただろう
1年前・・・
ちょうど、席が近かったアイツ。
話しかけたらなかなかいい奴で、授業中手紙交換をする
仲にもなった。
その時、彼氏がいたけど友達として手紙交換してたから
別になんとも思ってなかった。
でも、そんな楽しい時間もすぐに過ぎ去った。
席替え。
なんとアイツの隣の席になった
本気で運命というものを信じそうになった、正直嬉しかった。
給食の時、たまたま足が当たってそれから
足の踏み合いが始まった。
むかついたけどなんだか楽しかった
何日か経っていつものように給食の準備をしていると
近くからこんな声が聞こえてきた
「何、足でラブラブしてんだよ」
しかも、同じ部活の人たち。
でも、そんなつもりじゃないし気にしないで
いつもどおり喋ってた。
何でかわからないけど「付き合ってる」って噂まで出てきた。
白黒つけなきゃって思って、授業中
「ねぇ、知ってる?ウチら付き合ってるって噂立ってるよ
そんなんじゃないのにねww」
「・・・知ってる」
その時わかった事。
アイツは私が噂を知るかなり前からその噂を知っていて
わざと知らないフリをして今まで私と接していてくれたのだ。
「ごめんね。私のせいだね」
「・・・」
アイツは何にも言わなかった。
それからは、本当に用のあるときしか喋ってくれなくなった。
私は彼氏と自然消滅。
3年生になった今も、私とアイツは隣同士。
まだ、1度しか話していない。
喋る事のない関係になってしまった。
今の私は、隣の席のアイツが好き。
でも、アイツは私が嫌い。
PR

2007年06月01日  19時28分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<!! | HOME |忍者でござるぅ!?>>
COMMENT
完全に嫌いでもないかも知れませんよ。
「だって本当に用があるとき」には話してくれるでしょう。
今はテスト勉強で大変なときですが
本当に好きであればよくない環境をなおしてみてはいかがですか?
【2007/06/0423:29】|URL|ベル#8de368d57f[ EDIT ]
コメントありがとうございます。
よくない環境直してみようと思います。まずは、話し掛けることから!!^-^
【2007/06/0612:41】||M氏#8d40231ed7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<!!| HOME |忍者でござるぅ!?>>
忍者ブログ[PR]