忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  08時06分
高校生です
CATEGORY : [未選択]
かなりお久しぶりです、M氏です(^o^)
4月の4日に入学式がありました。
初日からたくさんのドジをしました…(´Д`)
ドジとは関係ないんですけど、新しいクラス…
なんと…元中女子がM氏含めて2人だけ。
他のクラスは元中女子かなり固まってるのに。
別にいいですけどね(^―^)
月曜日には数学と英語のテストがあります。
担任曰く簡単に言えば
お馬鹿と頭いいのを分けるためだそうです。
いきなりテストいやです。
お馬鹿の方になるのはわかってますけど
頑張りますp(^-^)q
PR

2008年04月06日  10時18分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<!!! | HOME |つーひゅーまんおんりー!?>>
COMMENT
お久しぶりです
テスト頑張って下さい〜
【2008/04/0622:04】|URL|ぼっくん#92d89a1fbe[ EDIT ]
お久ぶりで~す

忙しいと思うけど高校生活頑張ってくださ~い
【2008/04/1400:47】|URL|べル#8ddfa6f09f[ EDIT ]
ベルさん>>
頑張ります^-^

ぼっくんさん>>
テスト意外によかったですけど
うあっぱり低かったです(数学
【2008/05/0112:14】|URL|M氏#9a7c760338[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<!!!| HOME |つーひゅーまんおんりー!?>>
忍者ブログ[PR]