忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  03時14分
なぬっ
CATEGORY : [恋]
昨日は、来ました。N。
杏仁豆腐持ってきてくれました。おいしかった^-^
お昼はなぜか外食(ウチのお母さんは何かをどこかで間違えてる)
午後は、花火が始まるまでテレビ見ながらお話してました。
ニュースとかドラマとか・・・
ゲームもしました。
そして、地区の花火へ・・・
地区の花火はなんか早く終わっちゃって「え!?これだけ!?」って
思ったら、町のホテルでも花火をやるみたいで
歩いて見に行きました。
途中トンネルがあって、夜のトンネルを歩くのは初めてだったから
少し緊張・・・
花火すごく大きくてキレイでした。
帰り道・・・
Nと喋りながら歩いてました。
M氏は目が点です。こんなカンジ→(・Å・)
いいことがありました。
☆8月15日☆
PR

2007年08月16日  08時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<久しぶりの更新です^-^ | HOME |ピヨ(・θ・)ピヨ>>
COMMENT
自分ところの花火いきなり始まってすぐに終りました
「今年の花火は早いな」
ベルはおじさんですか!?
【2007/08/1622:35】|URL|ベル#8de368c9f4[ EDIT ]
おっ・・・おじさん!?
ベルさんはまだ若いですよ!!
おじさんじゃいですよっ(><)
【2007/08/1920:08】|URL|M氏#9a7c494b3b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりの更新です^-^| HOME |ピヨ(・θ・)ピヨ>>
忍者ブログ[PR]