忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  17時40分
だるまさんがころんだ。
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
昨日、お祭り??みたいな行事がありました。
だるまがメインの。
毎年2月11日に行われていて、M氏の住んでいる町が地味に目立つ行事の1つです。
M氏はリンゴ飴を楽しみに毎年行っています^-^
ルートとしては最初に神社に行っておみくじ引いて、屋台に行きます。
今年は・・・大吉!!(やったあ!
いい年になってくれるといいです((遅
そして、リンゴ飴!!!
なかなか手に入らず大苦戦でした。
1回目と2回目は売り切れていて3回目にやっと手に入りました^-^
おいしかったです(*´∀`*)

明日はテストです、最後の。
最後ぐらい頑張って数学何とかしようかな。と思います。
PR

2008年02月12日  16時20分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<2月のサクラ | HOME |鹿男あをによし>>
COMMENT
最後のテストがんばってくださいです。
自分は明日から最後のテストです。(聞いてない
【2008/02/1316:32】||ぼっくん#8d3fc655a6[ EDIT ]
テスト頑張って下さい^-^
【2008/02/1321:02】||M氏#56abcc41fa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2月のサクラ| HOME |鹿男あをによし>>
忍者ブログ[PR]