忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  22時15分
ヒアルロン酸
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
・・・コレは言っていいのでしょうか・・・?
あまり詳しくは書けませんが、M氏の住んでいる町で老夫婦が心中したらしいです。
ご冥福をお祈りいたします

代アニのオーディション合格すれば2年間の学費免除らしいですけど
受かる人がいない年があるくらい厳しいらしいです・・・
エントリーシートというか、ハガキが来たんですけど
【個性を生かした上で、動きやすい服装で来てください】
・・・個性を生かした動きやすい服ですか?
おもいつかないです。
・・・学校指定の運動着??各学校違うわけだし(-公-)
さすがに引かれますかね・・・?
ん~・・・。
普通に、ショートパンツ(レギンスorニーハイ)なら動きやすいし
かわいいと思うけど・・・
いったい何を着ていけばいいんでしょうか。
M氏、お母さんにオーデ受けるって言ったし、確認までして応募したのに

M氏:「2月3日東京行ってもいい?ってか行くから。」
お母さん:「何で?2月3日は節分だから豆まきしなきゃだからダメだよ。」


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!???
ちょっとまってよ(´Д`)
PR

2008年01月28日  18時37分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<豆まき。その後 | HOME |無題>>
COMMENT
服装はきっと極端に派手な服装がいいと思いますです。
2月3日は豆まきしながら東京へ行くのはどうですか(黙れ
その次の日は自分のたんじょう(以下略
【2008/01/2822:16】|URL|ぼっくん#2a13429e5c[ EDIT ]
豆まき吹いたですwwwお母様素敵www
オーディションがんばってください!
どうだろう…音の出ない服がいいんでは…。
【2008/01/3021:33】||真紅#2aa0252256[ EDIT ]
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします(

オーディション合格厳しいですね...
服装は... 自分が出かけるときにいつも着るお気に入りの服はどうでしょう?
個性ありでいいと思います
オーディションがんばってください!

母様...突然豆まきとは...
【2008/01/3113:33】||ベル#555e49272f[ EDIT ]
もう一回きちんと聞き直したら
「わかってるって」って
言ってくれてほっとしました^-^
【2008/01/3117:51】|URL|M氏#9a7c766b69[ EDIT ]
もう一回きちんと聞き直したら
「わかってるって」って
言ってくれてほっとしました^-^
【2008/01/3118:03】|URL|M氏#9a7c766b69[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<豆まき。その後| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]