忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  17時34分
豆まき。その後
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
お母さんの「豆まきしなきゃ」はどうやらギャグだったようですw
土曜日、午前中に仕事を切り上げて東京連れて行ってくれるみたいです。
東京は何年振りでしょう・・・小学1年生ぐらい以来だから
8年ぶりでしょうか・・・?
楽しみです。
服装のことですが、みなさんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
動きやすい服装・・・いつもどうりの服装で行きます^-^
あと、音が出ないようにっ(><)
冬は基本ブーツですが、一応スニーカーも持っていきます。
よしっ、頑張ろう。
来週は、高校の前期選抜もあるので体調管理に気をつけたいと思います。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね^-^
M氏のクラスではこの間、欠席者全員腹痛&遅刻、保健室者腹痛という
腹痛パラダイスになってしまいましたっ(゚Д゚)
PR

2008年01月31日  18時03分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<SEVEN | HOME |ヒアルロン酸>>
COMMENT
いつも遅刻したりする人はいますですが
体調崩した人はあまりいないです。
自分は元気モリモリでs(以下略
入試とオーディション頑張って下さいです。
あの人にならないように頑張って下さいです。(オイ
【2008/01/3122:33】|URL|ぼっくん#57726ee3a9[ EDIT ]
あの人・・・?
頑張ってきました!!
【2008/02/0618:08】|URL|M氏#9a7c766b7b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<SEVEN| HOME |ヒアルロン酸>>
忍者ブログ[PR]