忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  10時39分
おしるこ
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
いやぁ・・・本当にお久しぶりですM氏です。
やっとこさPC再びできるようになりました^-^
寒いですね。
この寒さがいつまで続くやら・・・
学校行く時とか長いコート着ててもやっぱり足はヒリヒリします(><)
今日は帰ってきてから早速おしるこに手を出してしまいました・・・
あったかくて、おいしいもの・・・おしるこだと思ったので^-^
しかし、これで夜ご飯を食べると太るじゃないですかっ!?
「ま、いいか」ですましちゃいます(ヲイ
なんか、お母さんとお母さんの彼氏がDSを買ってきました。
なんでも、「脳トレ」がやりたいらしいです。
彼氏さんは、『やっていいよ』とコソッと言ってくれたのですが
データが残っちゃってお母さんにばれちゃうので
一応、お母さんに聞いたら『M氏は自分のゲームがあるからダメ』って言われました。
うう・・・。
何それ、その子供じみた理由はっw
PR

2008年01月16日  17時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
1月1日
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2007年終わっちゃいましたね^-^
M氏は二年参りに行ってきました。
2008年、いったいどんな年になるんでしょう…?
2008年01月01日  10時20分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
ぬう・・・、
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
一週間・・・以上ぶりですか?かなりお久しぶりのM氏です。
遅すぎますが、メリークリスマスです。
もうっ!お母さんがM氏がPCできない環境作っちゃうから(`Π´)
まぁ、それを打ち破って今出来てるんですけどね(`公´ケケケ)←かなり悪い子
ふう、やっと冬休みになりました^-^
・・・っていっても冬休みなんか1週間とちょっとしかないですけど。
今年2007年も、あと2日?で終わりですね。
365日って長いようで、やっぱり短いですね。
でも、早く感じるってことはたくさんいいことや、楽しいことがあったから
早いって感じるんでしょうね^-^
むー、高校生です(いや、まだだから
来年はどんな一年になるんでしょうか・・・・・・?
今度、いつ更新できるんでしょうか・・・・・・?

みなさん、よいお年を^-^

2007年12月29日  09時47分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
それは真かぁ!!
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
・・・つい先日知った事。
黄金伝説でアンタッチャブル長野に来たってほんとうなのでしょうか!?
木曜は太鼓だから見れなくて、知りませんでした・・・
しかも隣じゃないですか・・・合併したから隣じゃないけど・・・
あ~、見たかったです(TT)
今日も懇談会で帰りが早かったです。
帰り、男友達数名に「お~いパッツン」←前髪もう伸びたのに・・・
と呼ばれその中の一人キタフ♂に「誕生日プレゼントくれ」と言われました。
M氏は『まっ・・・まさかこいつもあの萌え雑誌を買わせるつもりか・・・!?』
と思い「考えとくよ」と言っておきました。
帰り際、高校どこいくかと聞かれ、「○○」と答えると
「受かれよ~」と言われたので受かる確信もないのにM氏は
「受かるも~ん」と答えていました。
なんかドラマみたいだったからしばらくニヤニヤ(きもちわるいなあ
してたと思います。
今日はいつもと違うルートで帰ってみたM氏でした^-^
2007年12月14日  17時12分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
なぬっ(`θ´)
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
さっき、Yahooを開いたらYahooニュースの所に・・・
【有名タレント起用で声優危機】という記事を発見!!
M氏は「なぬっっ!???」っと思い、記事を読みました。
本業さんが失業危機だとぉ!?
これは聞き捨てならぬぞ(もうキャラがおかしい)
M氏、前からタレントさんが声優やるのはどうかと思ってたんですよ。
まさか、失業・・・そんなところまできていたなんて(´Д`)
しょっくです。
話変わります。
明日から保護者懇談会~3者面談なので下校が早いです^-^
嬉しいです。
M氏は木曜日です。
嬉しいは嬉しいですけど、高校どこ行くか決まってても
コース選択どっちにするか決めなきゃなので(木曜までに)
なんかう~ん・・・という感じです。
ではノシ
2007年12月11日  17時52分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]