忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  18時25分
おしるこ
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
いやぁ・・・本当にお久しぶりですM氏です。
やっとこさPC再びできるようになりました^-^
寒いですね。
この寒さがいつまで続くやら・・・
学校行く時とか長いコート着ててもやっぱり足はヒリヒリします(><)
今日は帰ってきてから早速おしるこに手を出してしまいました・・・
あったかくて、おいしいもの・・・おしるこだと思ったので^-^
しかし、これで夜ご飯を食べると太るじゃないですかっ!?
「ま、いいか」ですましちゃいます(ヲイ
なんか、お母さんとお母さんの彼氏がDSを買ってきました。
なんでも、「脳トレ」がやりたいらしいです。
彼氏さんは、『やっていいよ』とコソッと言ってくれたのですが
データが残っちゃってお母さんにばれちゃうので
一応、お母さんに聞いたら『M氏は自分のゲームがあるからダメ』って言われました。
うう・・・。
何それ、その子供じみた理由はっw
PR

2008年01月16日  17時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |1月1日>>
COMMENT
お久しぶりです。
脳トレ懐かしいです。
自分以前してましたです。
途中で飽きましたが(オイ
おしるこ食べたいです。
【2008/01/1722:01】|URL|ぼっくん#9379ea1381[ EDIT ]
おしるこ
冬にはかかせません^-^
M氏の母、DSのことを
「どえす」と呼びます・・・;
【2008/01/2417:19】|URL|M氏#9a7c480267[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |1月1日>>
忍者ブログ[PR]