忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  09時27分
ぬっふっふ(-ω-)
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
昨日、ドコモ産(ヲイ
のケータイを入手いたしました!!
念願のケータイです。
しかし、一ヶ月でいきなり爆弾のような金額を使ってしまったら・・・
と考えてしまい、まともにいろいろできません・・・。
ケータイからの更新もやってみたいです。
今日は、後期試験の日なので受けない人は
午前中学校に来てストーブの撤去やら、駅伝のポスター作りやらしてました。
なんか、土曜登校みたいで楽しかったです。

今日の下校時にお友達の華ちゃん(♀:勉強もスポーツもできる!)と帰っていたら
華ちゃんの彼氏から華ちゃんに電話が来てお話してたのを見て
少し胸が痛んだというか何というか・・・
もう吹っ切れた気がするんですけど、前に(今もだろうか?)片想いしてた人なので
複雑でした。
まっ、それは置いといて。
それではノシ
PR

2008年03月11日  15時49分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<バトン。 | HOME |雨雪=霰>>
COMMENT
あたしも携帯買いましたよー。
合格と同時にもたされた感じです…。
実は携帯とか苦手です(笑)
真紅au産ですよ!ライバルッ!
【2008/03/1118:51】||真紅#2aa0252256[ EDIT ]
ケータイゲットおめでとーです。
自分は去年合格したその日に買ってもらい今のケータイは2代目です(早っ
自分のケータイはドコモ産でどっちもPです(聞いてない
905神だー
カメラの画質良すぎ(黙れ
初代ぼろぼろ(泣)
【2008/03/1119:50】||ぼっくん#984cf8c0ab[ EDIT ]
携帯購入おめでとう~
自分はいまだに携帯持っておらず...
これで友達といつでもメールとかできますね
【2008/03/1213:13】|URL|べル#8de3686199[ EDIT ]
真紅さん>>
au産ですか!!auは
デザインかわいいですよね^-^

ぼっくんさん>>
P905!!M氏と同じですね!
M氏、白ですよ!

ベルさん>>
メール楽しいですけど
文に間違いないか心配で・・・
【2008/03/1216:46】|URL|M氏#9a7c7603e9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン。| HOME |雨雪=霰>>
忍者ブログ[PR]