忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  16時21分
バトン。
CATEGORY : [バトン(´ε`タハ)]
好きな声優さんバトン


1.あなたが1番好きな声優さんは?
⇒水樹奈々さん! 

2.その声優さんを初めて知った作品は?
⇒TALES OF SYMPHONIAのコレット

3.印象はどうだった?
⇒かわいい声だなと思った。

4.着信音はその声優さん?
⇒メールのやつはそうです。

5.その声優さんが歌を発売したら必ず買う?
⇒必ずはちょっと・・・金銭的な余裕がないのでレンタル(TT)

6.その声優さんにどんな役をしてもらいたい?
⇒あってればなんでもいいですけど・・・
 元気な子がいいです、恥ずかしがり屋さんとか。

7.その声優さんに言ってもらいたい台詞は?
⇒いっしょに行こう!!

8.あなたにとってその声優さんの存在を一言で言い表すならば?
⇒太陽です^-^

次に回す人をどうぞ
⇒興味のある方どうぞ^-^

たまにはバトンもいいですね。

PR

2008年03月12日  16時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<球技の日 | HOME |ぬっふっふ(-ω-)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<球技の日| HOME |ぬっふっふ(-ω-)>>
忍者ブログ[PR]