忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  09時50分
バトン
CATEGORY : [バトン(´ε`タハ)]
バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を
付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
え・・・多分バトンまわす人??
このブログ知ってる人いないですきっと。もう1っこのにはっときます。

☆名前は?
・M氏

☆いくつ?
・15才

☆職業は?
・中学生です。

☆趣味は?
・お絵描き、音楽聴く、最近ラジオ

☆好きな異性のタイプは?
・う~ん・・・わからんけど優しい人、一緒にいて落ち着く人

☆特技は?
・ねむること?

☆持っている資格は?
・漢検6級(低っ!)空手のやつ6級

☆アナタが愛する人へ一言
・愛する人・・・??誰?とりあえず好きです?

☆今悩みある?
・ある。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの:フルーツ、オムライスなど・・・
嫌いなもの:しめじ、大豆(豆腐、味噌は好き)

☆好きな人は?
・今はいないよ・・・(泣

☆回す人を紹介して!
・もっちょん
M氏の裏の姿・・・(嘘です
そこに回せば誰かが持ってってくれる気がする・・・

☆今まで年上と付き合ったことある?
・ないです

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
・声優さんになりたい気持ちです!!

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
・どこに行くか決める

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
・お酒飲まないです。

☆好きなお笑い芸人は?
・にしおかすみこ・・・『あ゛-------!!!!!!』

☆自分を動物に例えると?
・友達に小動物って言われるけど、自分で例えるならサルブタ

☆矢原さんのいいところは?
・矢原さんなところかな。

☆最後の発信履歴は?
・携帯持ってないです。

☆最後の着信履歴は?
・ないですってば。

☆好きな芸能人は?
・ヘキサゴンにでてる上地雄輔って人、
・しょこたん

☆人生において大切だと思う事は?
・わかんないです。生きること。

☆最近あったおもしろいことは?
・某靴屋でコスプレイヤー発見!!

☆あなたは犬派? 猫派?
・ねこちゃん!

☆好きなヒーローは誰ですか?
・仮面ライダー電王

☆現在のBGMは?
・柿(BUMPOFCHICKEN『花の名』隠しトラック)

☆お前の血は何色だァ?!
・ちょっと濃い赤色だァ?!

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
・明るい木の色

☆最近気になる事(or 物)
・友達の好きな人とM氏が高校に行けるかどうか。

☆香水とか好き?
・あんまり好きじゃないです。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
・こんにゃく畑

☆今使ってるシャンプーは何?
・パンテーン

☆あなたの思う名言を1つ
・『お前が「死にたい」と言って過ごした今日は
  昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ』

☆これには弱い!ってものを
・黒髪&メガネ!!

☆最近の愛読書は何ですか?
・ホームレス中学生

☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?
・日々の事。

☆好きな匂いは?
・シャンプーの。

☆嫌いな性格は?
・人を傷つけるような性格の人。

☆貴方がよく口走る発言は?
・うっほいうっほい
・うぉー!本当!?
・あ、

☆貴方にとって大切なもの。
・命、友、親、夢

☆最近あったうれしいことは?
・わくわくが増えたこと。

☆好きな歌は?
・BUMPの唄、チャットモンチーの歌、L’Arcの歌、奈々さんの歌

☆夢はなんですか?
・声優さん!

☆貴方はキレ安いですか?
・友達とかだと我慢するけど親の場合は怒る。

☆最近見た夢の中で印象に残っている夢はなんですか?
・昔しゃべれた人としゃべってる夢

☆落ち込んだ時にすることは?
・部屋真っ暗にしてね寝るor音楽聴く

☆あんたは今自分以外何も無い世界にいる、そこで一つだけ好きなものを作れるとしたら何を作る?
・楽しい世界

☆今日のご飯は?
・朝は、白飯、お味噌汁、コーンスープ。昼は給食。夜はまだわかんない。

☆目の前の友達が雛見沢症候群L5になりました。コマンド?
・これってひぐらし?ええと・・・逃げる。

☆今の気分を色で例えると?
・白とオレンジ

☆もうひとつ名前(ニックネーム)を名乗るとしたらなんですか?
夕映(ネギまから)

追加
☆得意or好きな教科は何?
・音楽、体育、美術

終わったぁ。自分で考えるの難しいなぁ(´∀`;)


PR

2007年10月25日  06時10分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<難救信号 | HOME |眩しい日差し>>
COMMENT
このバトン答えるのに1時間かかったベル(遅っ!!
ご協力ありがとうございましたw
【2007/10/2701:46】|URL|べル#8ddfa69d98[ EDIT ]
M氏も結構かかりました^-^
でも、バトン楽しいので
苦にならないです^-^
【2007/10/2908:16】|URL|M氏#9a7c76842f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<難救信号| HOME |眩しい日差し>>
忍者ブログ[PR]