忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  14時52分
眩しい日差し
CATEGORY : [☆学校☆]
今日は日差しが眩しかったです(--)
そうそう、今日はなんかいい日でした。
前に片想いしてたアイツ(♂:男子副会長)と少し喋れました。
アイツには彼女さんができて、なんだか幸せそうです。
片想いの時は、緊張して全然上手くしゃべれなくてかなり冷たく喋ってたけけど
今日は普通に(昔より言葉遣い悪いかも・・・)喋れた気がします。
今日みたいに喋れれば今日みたいにみんな笑顔でいられる
早く気付けばよかったです。
でも、やっぱり好きになると素直になれないです(TT)
あ、お母さんに前髪切られました・・・。
「切って」ってお願いしたんですけどね。
やっぱり、パッツンにされました・・・ショックです・・・。
PR

2007年10月23日  17時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトン | HOME |ちょ・・・ヲイッッ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン| HOME |ちょ・・・ヲイッッ!!>>
忍者ブログ[PR]