忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  13時27分
お昼寝日より
CATEGORY : [ケータイpp]
お久しぶりですM氏です。今日は友達の如月ちゃん(♀:ピアノ上手)と如月ちゃんの従姉の
おきょうさん(♀:ほんわかだけどサバサバしてる)とお出掛けしてきました。
如月ちゃん最近誕生日だったのでプレゼントを買おうかと思ってたのに
如月ちゃんに銀魂のカードのお金をくれればいいって
言われてしまい本人がいいならいいの…かな?
と思い渡しました。
本当によかったのかなぁ?写真は昨日とりました。
華ちゃん家にて。
※真紅さんのブログのリンクURL変えました^-^


PR

2008年03月25日  17時21分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<つーひゅーまんおんりー!? | HOME |むぅ・・・>>
COMMENT
大丈夫だと思いますよ。
誕生日プレゼントは物だけでなく、気持ちも大事だとおもいますから。
【2008/03/2519:25】||ぼっくん#92d89a1fbe[ EDIT ]
そうですね^-^
なんだか少し物だけに
囚われていたようです。
ありがとうございます^^
【2008/03/2623:29】||M氏#56abcc421e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つーひゅーまんおんりー!?| HOME |むぅ・・・>>
忍者ブログ[PR]