忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  17時06分
むぅ・・・
CATEGORY : [☆学校☆]
今日は、後期選抜の結果発表&制服の採寸がありました。
みんな受かってると良いんですけど・・・
なんか、今年から冬季はスラックス強制の学校になっちゃうらしく
そのサイズを測る時、採寸のおばちゃんがボソッっと
「う~ん、ウエストの位置が高いのか、腰の位置が低いのか・・・」って
よけいなお世話ですっっ(><)
聞こえないように言ったみたいですけど、M氏には
丸聞こえでしたよっっ(><)
なんか、ちょっとやです。
PR

2008年03月21日  16時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<お昼寝日より | HOME |旅立ちの日に>>
COMMENT
http://yaplog.jp/romanesque-orz/
お引越ししました☆

真紅も採寸は複雑なきもちになりました…(笑)
【2008/03/2210:13】||真紅#2aa0252256[ EDIT ]
新ブログの方
見に行かせていただきます(^^)
【2008/03/2321:48】||M氏#56abcc4227[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お昼寝日より| HOME |旅立ちの日に>>
忍者ブログ[PR]