忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  22時15分
青春??
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
今日は、友人:N(♂)と友人:黒鴎(♀)と一緒に
私の第二志望校の文化祭に行ってきました!!
(友人Nとは、この間彼女と別れたあの友人である。)
なんか、別れたA先輩に「文化祭来て」と言われただか何だか・・・
で、M氏と黒鴎と行くかぁ(^0^)みたいなですね。
最初は、近く(?)のア〇タの本屋に行って暇つぶし&雑談。
友人Nは朝ご飯を食べてなくて「腹へったぁ~」と何度も呟いていたので
禁止ワードとして、言ったらマイナス100円((嘘
というルールを作ってましたww
そのあと、ゲームセンターに行って
プリ撮ったり、太鼓の〇人やったりしました。
で、またお昼食べにア〇タに戻ってお昼を食べて・・・
いざ文化祭へ!!

まずはバス。
初めて市の循環バスに乗りました~(*´∀`人ワァ)
バスから降りて結構歩いた後、Y高校に着きました。
一番最初は暑かったので、かき氷を買いました。
私は、マンゴー味、黒鴎はカルピス、友人Nはレモンかな?
おいしかったぁ
その後、校内を歩き回って懐かしの先輩とお話したり・・・
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
ここに来る前に黒鴎と、「弓道体験行きたいねぇ~」って話してたので
行きました。
私の手が小さくて一番小さなやつ(剣道のコテみたいなやつ)も
サイズが合わなかったけど、それ以上小さいのが無かったので
それを付けました
結果・・・
2回中
【1回目】M氏:5点
     黒鴎:0点

【2回目】M氏:5点
     黒鴎:0点
 
 【計】 M氏:10点 
     黒鴎:0点
                    ・・・でした^-^
足痛いし、疲れたけどすごく楽しかったぁ。
なんか青春!?って感じました。

PR
2007年07月07日  19時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<のは。 | HOME |ん~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のは。| HOME |ん~>>
忍者ブログ[PR]