忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  15時22分
不思議っこ?
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
こんにちわM氏です。
今日の記事の題『不思議っこ』なんですけど、
それは、友達のイトコ-(♂:ガリガリだけどかわいい)なんです。
この間、イトコーと誕生日の話になって
「誕生日プレゼント100円頂戴。」って言うから「いいよ。」って言ったら

100円500円1000円800円500円
ってな感じでどんどん金額が変化していって・・・・




太鼓の帰りにイトコーが(イトコーも太鼓メンバー)
イトコ―:「やっぱコンプティ―クがいい」
M氏:「え??・・・何それ?」
イトコ―:「よっちに聞いて。」
M氏:「・・・は?(ま、いいや)よっちー(元・剣道部部長)
    コンプティークって何?」
よっち:「あぁ、イトコーの読んでる萌え系雑誌。」
・・・というわけで
イトコーの誕生日が10月14日(日)らしいので早めに渡そうと思っていたら
なんと丁度よくよるご飯が外食になったので
ついでにツタヤに寄ってもらい、雑誌を手に取る。
しかし、レジに行くのに抵抗がっっ!!!
【M氏心の中・・・確かにかわいい女の子は大好きだよ!?
らき☆すたとか、ネギま!とか・・・・でも、雑誌を買うのには
男の人が買うなら未だしも女の子ってなんかレジの人に変に見られるんじゃ・・・

と心の中の葛藤の末買いました。
それで、今日の放課後渡しました。本人喜んでたし(その周りの人たちも何故か)
いっか。
中学校生活最後のいい思い出になりました^-^
PR
2007年10月12日  17時50分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<・・・!! | HOME |知りたいバトン>>
COMMENT
金額が上がってさがって...

確かにレジに行くのに抵抗あるですね...
【2007/10/1515:18】|URL|べル#8d40de6ff7[ EDIT ]
その雑誌、約900円ぐらいでした^-^
【2007/10/1516:51】|URL|M氏#9a7c4960b0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・!!| HOME |知りたいバトン>>
忍者ブログ[PR]