忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  14時29分
はい!オッパピー(・∀・)ノ
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
今日は、M氏の通っている学校に5人の留学生が来ました。
1週間だけ学校に来るそうです。
タイの人や、フィンランドの人、スウェーデンの人・・・が来ました。
M氏のいるクラスにはフィンランドの人が来ました。
テンションがかなり高い人だけど、おもしろいです。
まだ一回も喋ってないから絶対に喋るぞー!!!
2年生のクラスに来たスウェーデンの人はお人形さんみたいに
きれいな顔してて、つい見とれてしまいました。
かわいい女の子をついガン見してしまう癖がついてしまった;;
そうそう、留学生はみんな18歳なので年上です。
なぜ、高校生が中学校に!?
ま、楽しければそんなことドウダッテいいんですけどね^-^
留学生のみんなには1週間いい思い出になってくれると嬉しいです。
PR

2007年08月27日  17時18分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<あいきゃんふらい。 | HOME |残暑が続くらしい・・・>>
COMMENT
いや外人さんのノリはいいですね~

ガンガン喋りにいったほうがいいですよ!
といってもオレもなかなか話しかけられなかったタイプです^^;
【2007/08/2723:07】|URL|Viper#9a7ecf77fb[ EDIT ]
1週間短いですね
いっぱい話して1週間楽しくいい思い出残したらいいと思いますよ
【2007/08/2812:30】|URL|べル#8de368d549[ EDIT ]
本日、初めてお話できましたっ!
【2007/08/2918:42】|URL|M氏#9a7c47bbae[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あいきゃんふらい。| HOME |残暑が続くらしい・・・>>
忍者ブログ[PR]