忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  22時10分
☆★☆(>艸<)☆★☆
CATEGORY : [私生活(・∀・)]
とうとう明日に迫りましたよ・・・体験入学in名古屋!!
体験入学自体は明後日~♪
明日の朝9:00のバスに乗ってきます!!!!!
12:00につく予定ですっっ←((もうこんなハイテンション
髪の毛も切っちゃいます!!←((余計な事言わんでぇぇ
ん???
明日の朝だよなぁ・・・
まだ何にも準備してないよ!?浮かれてて何にも準備してない!!
早く準備しなきゃ・・・
実は、今回初めての1人旅なんです。
「はじめてのおつかい」みたい。
地元の店にも一人でいけないこのM氏が、名古屋というにぎやかい場所に
一人で・・・
まぁ、何とかなりますよ。・・・きっと
じゃ。いってきま~す(^-^)ノシ
PR

2007年07月20日  16時52分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<名古屋から中継(?)ですっ | HOME |謎は全て解けた!!>>
COMMENT
安全願います…
よい旅を…(ひこーき?
【2007/07/2022:41】|URL|ベル#8de368c9f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<名古屋から中継(?)ですっ| HOME |謎は全て解けた!!>>
忍者ブログ[PR]