忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  12時44分
強制ばとん♪
CATEGORY : [バトン(´ε`タハ)]
ベルさんのとこより頂きました。
バトンは好きなので嬉しいですね。いっきま~す。

+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


このルールで...

01
フルネーム:M氏
生年月日:1992年8月21日
血液型:Oです。大雑把大王かも・・・。
住んでいる所:田舎。あ、冬にオリンピック開かれたトコ
(結構前)の県。

02名前の由来
名前のイニシャル?

03
身長:145㌢
体重:女の子にそんなこと聞くんじゃないの!(`Π´)!
足のサイズ:

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園:T1保育園
幼稚園:行ってない。
小学校:IK小→T小(転校した)
中学校:T中(今)
高校:知らん。行けるかなぁ・・・
大学:たぶん行かん。

05現在の職業と、なりたい職業
中学生&受験生。
将来は、声優になりたいなぁ^-^

06習い事はしてる?
・空手
・太鼓

07自分を動物に例えると?
ぶ・・ぶた????

08好きな女性
優しくて、頼れる人。

09嫌いな女性
男ったらし。

10好きな男性
わかんない。とりあえず優しい人かなぁ?


11嫌いな男性
言わなくていいことまで言う人。

12好きになる人は何型が多い?
OかBかなぁ・・・多分。

13 S or M? 何フェチ?
みんなには両方言われる。
何フェチって言われてもわかんない。なんだろな。
14恋愛経験豊富?
全然!!

15結婚と恋愛は別?
同じだと思う。

16結婚はいつする?
さぁ?

17子供は何人欲しい??
1人か、2人(双子がいいなぁ・・・なんちって)

18子どもにさせたい事は?
ピアノ習わせてあげたい!!

19将来どこに住みたい?
楽しいトコ。

20理想の家族は?
土・日のどっちかはみんなで買い物行く家族がいい。
あとは、にぎやかっていうか、和やか??

終わったぁ!!お疲れ様です(-∀-)ゞ
PR

2007年06月16日  18時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<なは。 | HOME |中体連:裏:>>
COMMENT
...でもほんとのこというとまだ「バトン」の意味がわかってない自分です

気がついたらリンク欄に僕のブログがいつの間に...
ありがとうございます
ついでに僕のブログにリンク貼ってもいいですか?
【2007/06/2100:40】|URL|ベル#8de368c9f4[ EDIT ]
はい!
ありがとうございます。
【2007/06/2111:07】||M氏#8d40231ed7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なは。| HOME |中体連:裏:>>
忍者ブログ[PR]