忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時04分
ピヨリ菌w
CATEGORY : [☆学校☆]
お久しぶりですM氏です。
もう3月ですね~。
なんか2月はあっという間に過ぎてしまいました・・・。
4年に1度の2月29日もいつもどうり平凡に過ぎました。
今日、下校時に玄関で友達を待っている時に
キタフ(♂:ぺシン!)・イトコ-(♂:細い)・カスミ(♂:元・剣道部部長)
N(♂:バスケ)としゃべっていて
M氏がイトコーにひざかっくんをしようとしたら失敗して
でも、イトコーは「うわぁぁぁ」と膝をついてくれて
「やった!!」と思ったらキタフが
「これ以上このドチビに足りないもの増やしちゃかわいそうだもんな」って
言いやがって((ヲイ 怒って←M氏が
「このピロリ菌め!!(意味不)」と言ったつもりが
「このピヨリ菌め!!」と言っていたらしくかなり笑われました・・・
その後、意味もなくキタフにほっぺをぺチンと叩かれました・・・
なんでだろう・・・????
む~・・・
前にとある女子群から「ぶりっこ」とか言われた事があるので
明日言われるんじゃないかと、毎日ヒヤヒヤしてます。
もともと男子の方が話しやすい・・・・・おっと
愚痴になりそうだった!!というかなってた気がしますが・・・
それではノシ
PR

2008年03月05日  17時08分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<雨雪=霰 | HOME |海栗丼>>
COMMENT
お友達さんがたくさんいるようでうらやまし~です~
【2008/03/0519:00】|URL|べル#8de3686199[ EDIT ]
へへ^-^
一度話したらみんな友達って
勝手に決めちゃってます(ヲイ
【2008/03/0617:00】|URL|M氏#9a7c75f6bd[ EDIT ]
友達多くてうらやましいです。
自分は知り合いはいても友達はあまりいませんから…
それに友は宝っていいますしね。
それと忍者ブログのほうにリンク貼\ってもいいですか?
【2008/03/0822:47】||ぼっくん#984cf8c0ab[ EDIT ]
リンクどうぞ貼ってくださいです(>_<)
M氏も貼ってもいいですか?
【2008/03/0823:53】||M氏#56abcc4131[ EDIT ]
全然OKです。
貼\ってください。
【2008/03/0911:00】||ぼっくん#984cf8c0ab[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨雪=霰| HOME |海栗丼>>
忍者ブログ[PR]