忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  01時59分
ちょ。
CATEGORY : [☆学校☆]
今日は、午後から執行がありました。
文化祭のステージバック作成をやりました。
今回は、たくさんの画用紙に絵を写して、細かい紙をくっつけて作るみたいです。
今日は、その絵の修正をやりました。
委員長と、友人N(♂:生活委員長)、馬(♂:環境委員長)
黒鴎(♀:生徒会長)、焦げ。(♀:副女子生徒会長)、
万能少年(♂:本部会計)とおしゃべりしながら作業・・・
なんかの話をしててM氏がなんか言ったら、委員長が
「M氏に言われたらお終いだ」って言ったんです。
でも、その時委員長の声が裏返っちゃって
「お前(委員長)がお終いだ」みたいなことになって爆笑してました。
あと、カブトムシ(♂)が外に居たのを男子達がもってきて
そのカブトムシにM氏は癒されてました・・・(*´∀`*)

これは、執行の50分前の物語・・・
図書館で勉強を終えたM氏は、学校へ向かった。
図書館から学校までは10分と予想以上に早く着きました。
今日も暑かったから扇風機のある英検へ・・・
そこにはやぱっりいた。(昨日記事に書いたヒト)
それから、いっぱいお話しました。
あの、ドキドキが本物か確かめたいのもあったし。
会った時はいっつもしゃべってるし。
・・・本物かもしれない
あいつは、いぢわるだ。
続きのクセになんだかテキトーです・・・^-^
寝ます。おやすみっ!!
PR
2007年08月09日  23時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<えとー・・・ | HOME |きょきょきょ(え>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えとー・・・| HOME |きょきょきょ(え>>
忍者ブログ[PR]