忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  11時05分
海栗丼
CATEGORY : [☆学校☆]
今日は、太鼓のM氏です。
卒業の日が近付いてきてます・・・。
そういえば、この間の卒業生希望献立アンケートの時に
ジミニ-(♂:お寺の次男)が
「子羊のソテェー」って書いてました。
頭はいいんですけど、なんかちょっとどっかが抜けてるんですよね。
今日もなんか、
「人間は・・・熱しやすく冷めやすい」と人間を語り出しましたよ^-^
彼は、シャッフル・D.Cに最近はまり出して
この間は、楓ちゃんが恋人だったのに今は由夢ちゃんが恋人なそうな。
高校に行っても、こういうおもしろい子がいればいいのに、と
あP(♀:白か黒の絶対音感を持ってるらしい)とお話してました。
明日は、スライドがおかしくなって数学が二時間もあります・・・
嫌です(TT)
PR

2008年02月28日  18時38分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
2月のサクラ
CATEGORY : [☆学校☆]
昨日は、前期選抜の結果発表日でした。

2008年02月16日  12時21分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
鹿男あをによし
CATEGORY : [☆学校☆]
今日は、前期選抜でした。
歌、息継ぎするところを間違えました・・・((生まれて初めてだ(TT)
なんか、趣味・特技聞かれた時に
「趣味は音楽を聴くことで、特技は生まれたての鹿の真似です!」
って言ったら、笑われてしまいました;;
面接官「よかったら・・・(やってみて、という感じで)」
M氏 「えっ??あ、多分みなさん引かれると思いますので・・・」
って言ったらまた少し笑われてしまいました。
そして、最後はコートを忘れそうになる始末。
面接官「あ!忘れないように!」
と声をかけていただきました;;
あとは、祈るのみです。
結果はたしか・・・2月14日、バレンタインです。
今年は、3年間お世話になった感謝を込めて女子全員に贈ります♪
でも、まだ作るもの決まってないです・・・・
・・・チョコのクレープ??
2008年02月07日  15時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
SEVEN
CATEGORY : [☆学校☆]
まずはじめに。
オーデ行ってきました!!一次で落ちましたけど。
二次は観覧できるんですけど、とってもおもしろかったですよ(><)
高校3年生になったらもう一度受けてみようかと!!(( くどい子
それでダメだったら、高校3年間バイトする予定なので
たっくさん稼いで行きますよ^-^
夢は叶えるためにあるのです((なんってプラス思考!?
そして、そして
明日は前期選抜です。
行ってきます。
M氏は受験番号がわりと早いので面接も結構早い時間です。
9:40分から??です。
面接官・・・?高校の先生の前で歌うのははずかしいっっ!(音楽コースなので)
でも、頑張ります。

2008年02月06日  18時20分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
あの星空にむかって
CATEGORY : [☆学校☆]
こんばんわM氏です。
いきなりですが、なんか友達っていいですね。
ふと思いました^-^
明後日は、BUMPのNEWアルバムの発売日!!・・・と同時に
第2回生徒総会です。
M氏はどうやら意見を述べる生徒を整列させる係のようです。
明日、リハーサルがあります。
そういえば、この間おばあちゃんの家で発覚した事。
なにやらM氏「ニコニコ動画」の会員だったらしい。
24時間見れるらしい。
ビックリです。
今日こそ流星群を!!

2007年12月17日  17時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]